juice 2013年3月21日(木)

  21, 2013 18:30
きなことパイナップルのミルクジュース
ドンマイ②
昨日、きなことごまのぼた餅をいただいた流れから・・・ 
どうしてもきなこがもったいなくてジュースに入れていただきました。

バナナときなこはあうだろうと想像はついたのですが
今回はちょっと冒険。パイナップルきなこ。

バナナほどではありませんが、美味しいです!(スッキリ感はないよ!)

ドンマイ①

先日の記事・・・(勘違い
夫からクレームが入りました。

最近はいつ、自分の失敗を記事にされてしまうか気になるらしい。
いや、まだ全然オモシロTokEの珍道中はアップしていないと思っていたのですが。
夫の沽券にかかわるかもしれないですし、遠慮していたつもりだったのですよ・・・。

ドンマイ③

いや、まあブロ友さんのところなんて、どうみても仲良のよい友人すら
人間じゃないし・・・人間に描かれているだけでも十分・・・(被害者の会はコチラ

どうしても日記を書いているので、
家族のこと=夫のこと が話題にでてくるのはしょうがない・・・
他の人のことを話題にするなら許可が必要になるかもしれないでしょ!?

たぶん夫がたちが悪いと感じているのは、
本当のことしか書いてないからだと思います(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

関連記事

Comment 2

ブーコ  

あら~

きなことパイナップルのジュースを優雅に飲み干してるブーコですv-272

先日、友人のたっきーも加入したいと申してきまして
被害者の会盛り上がってますわね~ほほほ~
またしても可愛い登場i-80有り難うございます←ポジティブーコ

TokEさまどんまいi-278...←えっ?これだけ??

人間じゃない....ワタクシの友人Pちゃんですね(笑)あははははv-411

でもろぼ様の言う事分かりますわ~
寝姿を我慢されたりしてましたもの!!ワタクシも本当はもっとウケるだろうネタは本人には悪いから自粛してますのよ~i-241この感じ辛いのですよね~...うんうん

ワタクシは、ろぼ様&TokEさまファンとしてこれからのTokEさま掲載楽しみにしてますわ~

イケメンe-420TokEさまの実はボケボケな所のギャップが好きなのですよ~



↑と、持ち上げてみる(笑)あは~

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

被害者の会ってホント 私たち意味がわかりませんよね!?
ぐっと美味しいところを堪えて記事にしているのに・・・
何の被害なのか、まったく心あたりがありませんことよ。
やはり、ブーコさんは心の友デスわe-287
実は我が家ではPちゃん大人気デス。表情豊かだしブーコさんの次にカワユイってe-266

TokEもブーコさんが遊びにくると、喜んで着替えないと!って(←ブーコTシャツ)
いそいそしているくらいなので、
案外恥ずかしがっているだけで本当は嬉しい♪♪って
パターンじゃないかと思うのです。だ・か・ら、
作者特権でこれからも掲載していきますワ!おほほほe-291e-348

Edit | Reply | 

What's new?