勝手にお気に入り(リンク)

  23, 2013 18:00
ろぼたんのお気に入りブログ&お友達

たびねすのライターさん
✈ 模糊さんのブログ 模糊の旅人ex
✈ oh pattiさんのブログ 行った気分で京都。 そうだ、鎌倉あたりにしとこう。
✈うささんのブログ たるるの部屋
✈みぃさんのブログ お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~
✈浮き草ライターゆきんこさんのブログ 浮き草ライターゆきんこ
✈ERIKOさんのブログ T3
✈ミセス和子さんのブログ 旅に出よう
✈安藤美紀さんのブログ 美味しいもの探検記
✈風祭 哲哉さんのブログ 日本に、もっと恋する旅
✈篠宮 あかりさんのブログ いつだって、一人旅!



お出かけ・旅行ブログ
✈lilyさんの日常のブログ(メインとサブ)
君の手を離す日
君の手を離す日 子連れ旅行記編
✈ lilyさんのお引越し前のブログ
 その1.《お出かけ旅行記》 いつもと違う景色。 FC2
 その2.ふたりで回るパリ。-2012年5月 パリ旅行記- FC2

✈ ボルフィさんのブログ 日々是好日かしら~
✈ M@lauaealohaさんのブログ ALOHAS★diary

お料理ブログ
eichanさんのブログ happy and delicious life
yoyoさんのブログ 森の食堂 ア・ラ・カルト
花音さんのブログ 私の人生に起こった最良のこと
sesenta様のブログ ばーさんがじーさんに作る食卓
艸(そう)さんのブログ プロレシピブログ 艸SOUの作り方
モコさん きょうのよるごはん



日記ブログ
江口ブーコさんのブログ エグチ日記
sakuraさんのブログ 桜んぼ日記 
ペチュニアさんのブログ ペチュニア日記②



アートを味わう(写真・イラスト・絵など)
elizaさんのブログ Go Way Back ・ Ikebana
ミーさんのブログ mellow-stuff
タカダカズヤさんのブログ ボチボチいきますわ絵日記
yoyoさんの勝手口 森の食堂・勝手口



独自の視点で綴る、言葉と戯れたくなるブログ
こみさんのブログ いぢわるこみ箱
うみねこさんのブログ うみねこ部屋



黄色いブログ
けろぷっぷさんのブログ きいろいことはいいことだ



シンプルライフってきっとこんな感じ
⌘ linenさんのブログ Linen Style , more…
⌘ みぃ0418さんのブログ クラシノート



シンプルを目指す前にお勉強
NAO 鈴木 尚子さんのブログ SMART STORAGE!
本多 さおりさんのブログ 片付けたくなる部屋づくり
松永明子さんのブログ トイレは座って使いなさい
人気ブロガーさんたち シンプル&快適に暮らす



シンプルを突き詰めたらこうなっちゃうんだブログ
ゆるりまいさんのブログ なんにもないブログ



ブログをお休み中のおともだち
はなちゃんははさんのブログ ★☆華夏ちゃんマンガ日記☆★
ババカナコさんのブログ ババカナコのほのぼの絵日記
Soiveさんのブログ  ふわっとした感じでいいんじゃなぃ? 



長いことブログをやっていくと、お気に入りのブログや
お友達のブロガーさんもできたりするだろうなぁ・・・とは思っていました。
そして、当然できました。

でも、あまり考えずにリンクに貼ってしまうと
片付け下手が災いしてリンク欄が膨大な数になってしまうのではないか・・・と
ろぼたんは恐れていました。
プラグインの欄はごちゃごちゃにさせずによく訪問するブログを整理するには・・・
と考えて・・・考えるのが面倒になって諦めました。
必要なときだけ貼らせて頂いて、リンクは基本的に貼らないと決めました。

でも、まあ不便この上なくて(夫から〇〇さんのブログがみた~い!という声に応じるのも大変で)
試しに今回の記事ページでお気に入りのブログやブロ友さんのブログへの
リンク用ページを作ってみることにしました。

勝手に貼られてびっくりされた方、ご迷惑なら削除しますのでご一報ください。
お友達じゃないのにお友達扱いされた方 ごめんなさい。今日からアナタはお友達。
分類もろぼたんが便利なようにさせていただきました。
え?この分類に入っちゃった?ってところはご勘弁を・・・。

とりあえずスタートしてみて不都合があった場合、再検討してみます。
初回は20個のリンクで作業は終了。
このページについては、時折メンテナンスをコッソリとするつもりです。


(初回:2013.3.23)
(2回目:2013.5.11)
(3回目:2013.12.29)
(4回目:2014.1.26)
(5回目:2014.8.28)
(6回目:2014.11.8)
(7回目:2015.1.12)
(8回目:2015.11.12)
(9回目:2016.12.3)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログをはじめて、だんだんとブロ友の輪が広がってきました。
そして、新たなお気に入りのブログも♪

そんな中からいつも嬉しいコメントをくださるステキなブロ友さんの
ブログ&大好きなブログを追加させていただきました。

一方的にろぼたんが ラブ♪って思っているブログもあるので、
しかもコメントもしていないところも・・・
不愉快に思われた方、悪気はありませんが、申し訳ありませんでした。
削除等させていただきたいと思いますので、ご一報ください。

クスっと笑えてほっこり♪
そんなブログにろぼたんもしたいと思います

Comment 14

eliza  

ろぼたんさん good ideaですね!!i-194
分類も 判りやすーい 
有難うございます^^

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eliza さんへ

シンプルシンプルっていつも思うのに、
何でもとっとこぅろぼたんになってしまうので
収集がつかなくなる気がしてリンク関してはしないぞ!って
考えていたんですけどね。e-450
でも、人様のブログでリンクされているサイトを
コメント欄なんかから興味をもって伺ったりすることもあったので
スッキリ見やすいリンク、何か方法はないかって思っていたんですよね~。
こんな風にステキに、こんな風に楽しく、
こんな風にアイデアいっぱいに・・・っていう憧れと尊敬ブログ20選です。
お気軽ろぼたん夫婦をこれからも宜しくお願いします!! (o*。_。)o

Edit | Reply | 
ブーコ  

きゃ~~~~♡

素晴らしいですわ~v-424i-189有り難うございますe-466
ワタクシも、思ったりするのですよブログの整理を....えぇ思ったり....思ったり......おも.......ガガーi-219
↑はっ!!ブーコフリーズしとるぞ!!v-399

ガガーっと回復したりする(笑)おほほほほ~
ろぼたん様は残り物でチャッチャーッと料理されたり、細かい所に気を配ることが出来たり....どこかのご令嬢ですか?...はっ、そうでしたね........あっ!!私はまーこの令嬢ですわ~ははは~←ブーコよ知的?にコメントしようとして頭おかしくなっとるi-230なんか違うし(笑)

あっ、それからTokEさまお菓子とっちゃダメですぞi-235なんちゃってゲプッ
あは~
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-411e-415
本当に有り難うございました

Edit | Reply | 
ろぼたん  

まーこのご令嬢 ブーコさんへ♡

ろぼたんもご令嬢・・・ガガガガ!ガシャン!ガシャン!e-329
あぁ、TokEがびっくりしてお皿を落とした~!!(お手伝いTokEフリーズ中)

残りもの&使いまわしでいつもゴハンを作っているあたり
既に令嬢からは遠のいているような気もしますが・・・
何かを想像したりってことはブーコさん同様けっこう好きですよ♡
でも、片付けは得意じゃないと思います・・・。あと、裁縫も・・・。
よっしゃ、やるぞ~!!e-269って気合をかけないとできないから。

でも人間ひとつ、ふたつ苦手なことがないと可愛げがないでしょ?(ウフ)e-348
(いや、できたほうが・・・BY TokE)
ちょっと風邪気味だったので、昨日のお菓子泥棒には
来週ご馳走してもらうことにしますわ~!!v-405おほほほ。
また、遊びにきてね~!! σ( ^ー゚)

Edit | Reply | 
はなちゃん母  

リンク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪↑あっブーちゃんめっけた!!
とっても光栄です~!!
ろぼたんさんの素敵なブログ(^O^☆♪
リンク貼り付けても良いですか~??

Edit | Reply | 
ろぼたん  

はなちゃん母 さんへ

まあ、リンク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪していただけるんですか?
嬉しいです。
勝手にこちらがしてしまったのも寛大に許していただけるんですね゚゚(ノД`)
いつも夫婦で楽しく伺っていたので、リンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いしま~す!d(。ゝд・)━━━!!
我が家にも、はなちゃんみたいな子が欲しいデス!

Edit | Reply | 
はなちゃん母  

ろぼたんさんへ

リンク良いんですか~!
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
直ぐに貼り付けさせてもらいますね~!!フンフン←鼻息

ろぼたんさん夫婦とっても仲良しですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一緒に見ていただいてありがとうございます~♡
ラブラブなろぼたん夫妻に可愛いお子さんが授かりますように~\(//∇//)\

Edit | Reply | 
ろぼたん  

はなちゃん母さんへ

あぁ!早速リンクしていただいて!!
ありがとうございます!!e-266
うちは、面白いものを見つけると思わず互いに言いたくなってしまうので
あんまり隠し事ができないんですよね~。
だから、プレゼントなんかも
前もって買っても当日まで隠しておけないっていう・・・。(苦笑)
まあ、最近は互いにプレゼントをイベントごとに買うことも
しなくなったような気もしますが・・・e-350e-350e-350

Edit | Reply | 
はなちゃん母  

ろぼたんさんへ

隠し事が無いのは良いことですね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
我が家は…すべてオープンでは…
ありませんf^_^;)
相性が良いって素晴らしい事です(^O^☆♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

はなちゃん母さんへ

あら!?そういったいいほうにとらえてくださったのですね!!
ワタクシ、隠し事や秘め事の出来ない=サプライズもできない残念夫婦・・・
il||li (OдO`) il||li
なんて思っていたのですが(笑)
確かにそんな風に思うのってステキ!e-420
ろぼたんは、影のある謎の女性だったはずなんですがねぇ・・・ふふふ。
でも、ろぼたんより夫の方が隠し事は下手っぴです!
いいことの時には、とってもワクワクした眼で見るのですぐバレル。o(*>Д<)ゝ
悪いことの時には、イライラ・ソワソワしてすぐバレル。o(*>Д<)ゝ
素直でヨロシイ!ってことにしておきま~す!!e-284

Edit | Reply | 
eliza  

こんばんは

ロボタンさんのリンク記事 とってもわかりやすくてお気に入りです
私も 何か良いものはと考え中です 
とりあえず 普通のリンク表示にしました
このままになるかもしれませんが^^;
リンクさせて下さいね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eliza さん こんばんは♪

リンクをしてくださり、ありがとうございます♪
光栄ですv-353
ろぼたんはリンクについては色々考えてしまっていて
節操のない感じになって何をしたい人なのかわかんなくなっちゃうんじゃ・・・とか
人気のブロガーさんたちに全て承認をいただく必要があるのか・・・とか
誹謗中傷がいっぱいきたらどうしよう・・・とか

考えすぎ?
とりあえず、自分が楽しいブログ、自分がわかりやすいように・・・
不都合がでたらそのとき修正しよう と まずはリンク記事にしたのです~。
今のところ、リンク取消依頼はきていないので
もそっとこのまま続けてみるつもりです♪ヾ(  ̄▽)ゞ

Edit | Reply | 
マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

ぺこり!

昨晩からお騒がせしております。
マルボーズ隊員であります。
いろいろとサプラーイズでありました。
アリガトウございました。
(言うてくだされ〜!相互しますのに)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

マルボーズ隊員さま~

深夜に宝?探し??をしていただき(笑)
ありがとうございました~~。
寝不足ではないでしょうか??隊長さんが必死に探していたのに、
ろぼたんはぐっすりでした~。すみませぬ~。(笑)
後で読み返したら、大変だったろうな・・・ってちょっと反省です・・・。ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ


Edit | Reply | 

What's new?