juice 2013年3月31日(日)

  01, 2013 06:30
3月30日、3月31日 ジュースも復活!!
juice20130331.jpg どこいく?0331
マンダリンとキュウイのジュース♪
夜ご飯20130330②
ブルーベリーのジュース♪

ジュースを飲んだほうが、お腹の調子も整うしやはりいいなぁ。
と思うのに、何故毎日できないのか・・・
と反省しつつ、週末は復活!!

思うこと、やりたいことはたくさんあっても、
体は1つしかないので、ムリせず毎日を大切に過ごしたいものです。

そうそう、拍手欄の変更を告知したせいでしょうか・・・。
みなさん、ラッキーカードとがっかりカードが知りたいのですね!?
拍手数が一気に増えましたよ!!(笑)
今のところ25種類のパターン(20枚くらいはイギリスとフランスの写真)が
入っていますので、今日も見たよ!ろぼたんがんば!と
運試ししていただけると嬉しいです♪

3月は目まぐるしいくらい忙しかったけれど、だんだん日が長くなってきたのが
とっても嬉しく、ウキウキします。
4月1日・・・エイプリルフールらしいことをした方がいいのかなぁ。

浮かれて転ばないよう・・・一日頑張りましょう!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

関連記事

Comment 0

What's new?