juice 2013年5月25日(土)

  25, 2013 17:35
今日は朝ご飯を食べて体調がイマイチよくないという夫を
仕事に送り出してからちょっとゴロゴロ・・・
気づいたら、仕事に遅れる!!ってドキドキして
目を覚ましました・・・。

何故~仕事~~。休みなのに~~。
juice20130525.jpg

久しぶりに朝ジュースを復活。
毎日続けたい・・・。来月の目標にしようかな?
ジュース1日1回!!

昨年はかなり続けていたので体調もけっこうよかったような気もするし・・・。

ブルーベリーとタンジェリンのジュースです。
ブルーベリーのジュースを作るときにはうっかりこぼさないように・・・
撥ねないように・・・と ちょっとドキドキします(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
関連記事

Comment 2

うみねこ  

お二人さんへ

御身体の調子如何ですか?季節の変わり目、いろいろと身体のリズムが狂いがちですから、
くれぐれもご自愛くださいね。

これからもたくさんオシドリ夫婦振りを見せ付けてくださいませ。


それではアディオ~ス!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

夫婦ってどっちか体調崩すと つられるんですよね~。
やんなっちゃう~。
でも、大丈夫。夫は花粉症なんだと思うのです!

ご心配かけてすみません~。温かい言葉もありがとうございます~。
おしどり夫婦・・・
ん?うちのこと??

そうなのかなぁ・・・。自覚ないですね~。
とりあえず対外的にはそういうことにしておきましょうe-328

Edit | Reply | 

What's new?