juice 2013年5月27日(月)

  29, 2013 00:14
juice20130527.jpg
ラズベリーと黒酢で朝ジュース♪

ろぼたん 朝起きるのが低血圧のせいかとても辛くて
半分魂が抜けかかったままシャワーを浴びたりしているのですが・・・
健康のため
朝ジュースを復活させて3日目です。

続けることが大事なので、とりあえず、冷凍のラズベリーを黒酢ジュースで
ミキサーにかけただけです。

昨年は野菜も入れたりして数種類のミックスジュースにしていました・・・。
でも、フルーツの分量が多いほうが味は美味しいです。
慣れてきたら、ちょっとレベルをあげるということにして、
まずは続けるところから!!

そうそう、この前、「ろぼたんの悩み」というところで
ろぼたんが密かに内職をしていたくだりですが、
内職というのは、4トラベルさんに、クチコミ投稿をしていたの。

1投稿で25マイル JALマイルがたまるということで・・・
土曜日、日曜日と10件ずつ・・・。う~ん、けっこう大変やのぅ。
実際やってみて、気になったのがJALマイルって1マイルいくらくらいの価値なのか?
ってこと。
労力に見合う報酬かというと・・・微妙。どうかな??
でも、旅に出る人の役にたてて、さらにはマイルももらえちゃうなら
やる価値はあるかな??と 思います。

確かに計算上は毎月50件の口コミを書き続けると、1年間で15,000マイルたまるので、
それはちょっとした旅行に行けちゃうということで
凄いのですが・・・。月50件って・・・。ムリじゃろう!!!(*´Д`*)


でも、4トラベルさんからは、オススメブロガーとして
お声をかけていただいたので・・・
期待に応えるべく(?)、旅のお役立ち情報があったら口コミしてこようと
思っています。(そしてマイルもついでに頂戴しよう・・・)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
関連記事

Comment 7

ブーコ  

Oh!!
低血圧だと朝が大変なのですね....
ワタクシ朝からこの調子ですので目覚ましブーコ参上しますわ~ギャハハッi-1
体調、まだ万全でないご様子(とは言うものすっかり治っていたらいいのですが).....どうか治りかけに無理しないで下さいねv-207

では早速練習行きま~す
ガチャッ
こんばんは~~スーリスーリ~
ではっ
ガチャッ

あはっi-80毎朝続けられそうですわ~i-237

Edit | Reply | 
ブーコ  

Oh!!
低血圧だと朝が大変なのですね....
ワタクシ朝からこの調子ですので目覚ましブーコ参上しますわ~ギャハハッi-1
体調、まだ万全でないご様子(とは言うものすっかり治っていたらいいのですが).....どうか治りかけに無理しないで下さいねv-207

では早速練習行きま~す
ガチャッ
こんばんは~~.....スーリスーリ~
ではっ
ガチャッ

あはっi-80毎朝続けられそうですわ~i-237

Edit | Reply | 
ブーコ  

スミマセン
重複してしまいましたわv-435愛のパワーが強すぎたのでしょうか?(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

あら?ブーコさん、ろぼの真似して同じの入れちゃった??
そんなとこまで同士♪♪ラブリーですわ~。e-287

治りかけのろぼまで気にしていただいてありが・・と・・・
おぉ!!何だ!?この感触は??

そして、何だ?ジュース用のフルーツが減っている!?
もしや犯人はミステリアスブーコ!?e-350

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ミステリアスブーちゃん・・・逮捕しちゃいますぞ!

ミステリアスブーコを追え!

1.はなちゃんのところで待ち伏せ
2.たっきーかPちゃんに会う約束をしてもらい網をはる
3.ろぼママンお手製ラーメンに睡眠薬をいれておく
4.特製うみねこ納豆をどこでもドア出現付近に撒いておく
5.隊長さんに手配画像を描いてもらい、アチコチに WANTED!ブーコ手配書 を配布。

たぶん、これくらい頑張れば・・・どこかで御用になるはず♪

Edit | Reply | 
ミステリアスブーコ  

おっほっほー
ワタクシ透明マントも持参してますのよ~
逃げ切りますわ~i-189マントからおしり出てたりして....i-229
↑ど、ドラえもん買収したのか!!??(笑)

しかし...流石ろぼママン様....ブーティーの弱みをよく知ってますわねv-398
っていま下の方読んで来たら何かコメントで怖いこと書いてありましたわ(笑)
早速行って来ますわ~

ひらり

ドスン←えっ?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ミスしてマウスブーコさんへ

ドスン←えっ? 

ぐほぉ!!e-327e-329

げー、げふ、げふ・・・。TokE 起床。

な、何事!?地震!?

・・・。そろり、ソロリ。v-16
待て~~!!(TokE)

遠くから見守るろぼたん。

どっちが勝つのかなぁ・・・。e-450(←むっちゃ他人事e-279

Edit | Reply | 

What's new?