juice 2013年5月28日、29日(火、水)

  29, 2013 21:01
juice20130528①

5月28日(火)
いちごと黒酢のジュース。

いちごは冷凍いちごさんです。あっという間に冷たいジュースの出来上がり。
バナナ・・・はまた今度使います!!

juice20130529.jpg

5月29日(水)
バナナミルクヨーグルトジュース

昨日の夜から強風です。せっかく咲いたお花たちも
いっせいに散ってしまうのではないかしら?

随分バナナを入れたのにサラっとしているな って思ったら
ヨーグルトを入れ忘れていました。

ヨーグルトは単品で食べます!

何とか朝に飲むことができています♪
あと2日続ければ1週間~~

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
関連記事

Comment 6

nonki☆mama  

ジュースに黒酢がよく登場しますね!
私も使ってみようかな。
この頃、パターンが尽きたのか、組み合わせに
失敗しちゃって、美味しいのができんのよ。
朝、飲むのはイイですね!(私はつくれないけど)
黒酢はどのぐらい入れてるのかな?
あとはお水入れる?

Edit | Reply | 
うみねこ  

Bon soir.

更新記事がいっぱいあってどこにコメントしようか迷っちゃいますね~。ハハ・・
ブーコちゃんの手配写真なら私にお任せを!いい仕事しますよ~v-218
あ、ろぼたんさん、うみねこヨーグルト食べたいと思いませんか?
手前味噌ですがここ数年で一番の出来なんです。パーフェクト+α!!

不定期に仕込みますが、ご希望でしたら区内町御用達と言う事で配布可能です。
勿論無料のあくまでお裾分けですからご安心を。

あと、連絡方法はあとで考えますね~。

ブーちゃんにはナイショ!!(←どこが??)

Edit | Reply | 
ミステリアスブーコ  

がーーーー!!
流石近所ですわー!!
大丈夫ですよ~ブーティー嫉妬しませんから~ブーブー←じゃぁ最後のそれは何?byv-283

手配画像綺麗に撮って下さいね(笑)....どの角度も綺麗ですけど...←は?

あと二日!!ファイトですv-441

Edit | Reply | 
ろぼたん  

nonki☆mama さんへ

・・・ばれちゃいましたね!!(#~皿~#)
ろぼたん、酢が好きなんです~。
黒酢は小匙1くらいですかね。朝は忙しいし、眠たいし、だるいしで
ホント作るの嫌だな~って思うことの方が多いのですが・・・
昨年はこれだけで3キロ痩せましたからね・・・。
それに今年より健康だったし・・・。
ということで復活したのですよ~。

で、黒酢ですが『黒酢で元気 ダイエットタイプ』の1ℓ紙パックを
よく使います。これを水かわりに使うというわけです。
これを使ったときには、水不使用。黒酢も面倒だから不使用・・・。
たしか製造元はメロディアンだったかな?
もう既に甘みもあって、酸っぱいフルーツや苦い野菜が入っても
絶対美味しくできます。はちみつも不要。
1ℓで175円くらいで売っています。
牛乳と変わらないかなと思って、とりあえず美味しいのが飲みたいとき、
忙しい朝はこれで味はバッチリです♪e-287

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさん、 Bon soir!!

ヨーグルト!!食べた~い!!
納豆までいただけるなんて、うみさん、あなたはいい人や~~~!!
(え?ヨーグルトとしかいっていない・・・)

ご自宅まで取りに伺いますわ~。おほほ。
どこかお近くまでいくというのでもよろしいですし・・・。
区内までのそのそとTokEに運転させて(笑)v-448

うみさんスペシャル のファンは多いというのに、
新参者のろぼたんが頂戴して申し訳ないですわ~。
でも、嬉しいので食べます~v-344

どのようにしたらよいでしょうかね・・・。
ご連絡お待ちしております。e-454

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ミステリアスブーコさんへ

近所♪♪♪こんな素晴らしいことがあるなんて♪♪♪
おほほほ。女の嫉妬は見苦しいわ~♪♪♪

ブーちゃんがどこでもドアでやってくる前に食べてしまうわ~♪♪♪

でも、透明マントまで用意しているから
よほどの注意が必要・・・
今度どこでもドアがでてきたら鍵をかけてみようかしらん??e-120

いつも楽しいコメントありがとう!!

Edit | Reply | 

What's new?