ブログ1周年♪

  23, 2013 00:00
20130822.jpg
パンパカパーン!!
昨年の今日からはじめた 「ろぼたんのごきげん日記」、丸1年がたちました。
飽きっぽくて、めんどうくさがりのろぼたんがほぼ毎日のように、
ブログを書き続けたなんて・・・。
感慨深い。

おもに、旅の思い出と毎日のご飯記録・・・つまり中身は日記ですが、
ここから広がる交流もあり、出会いもあり、
夫婦の会話もありと なかなか得るものが多かったブログ。

オシャレでステキなものに・・・。
という野望からはちょっと離れていますが、楽しいブログであればいいな
と思っています。

ブログの形はもう少し整理して、
みやすいものにしたい・・・などと思うこともあり、1周年を機に
更新のペースを見直したり、記事の内容も少し充実していきたいなぁと
考えています。

昔の記事や写真を振り返ると 自分の声を録音したものを聞くのと同じくらい
恥ずかしいです(笑)

それでは、2年目のろぼたんの日記も
よろしくおねがいます♪♪♪

20130822②

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 6

うみねこ  

イェ~イ!!おめでとうございます!
なんか、まだ一年しか経っていないなんて信じられないくらい
充実した内容ですね。きちんとカテゴリーが整理されていて
すごく読みやすいブログだと思います。
それに引き換えうみねこ部屋の節操の無さときたらお恥ずかしい
限り・・・。勉強させて貰ってます。(笑)

これからも、楽しい記事を期待しておりますよ~!


PS、マンガグリル・・・もう配信もサポートも終わってるんですね・・・私も真似して使おうかなって思っていただけに残念です。

Edit | Reply | 
マルボーズ隊員  

いぇ〜い!おめでとうござ〜ます2!
そうだったのですか?
なんか、すんごい貫禄あるんスけどぉ?
えっとね・・・・11年くらいやってそう。(笑)
これからもパンパカパ〜〜ン!と、おさげさんの
更新を楽しみにしておりますよ〜。

Edit | Reply | 
lily  

ブログ一周年おめでとうございます!
ブログを通して、お二人の旅の話、ご飯の話をいつも読ませていただいています。

毎回、お二人のイラストとともに旅の写真が掲載されていて、とっても楽しいです。
生き生きとしたご夫婦の会話を読みながら、うんうんと頷いたり、くすっと笑ったり。
ろぼたんさんでないと書けない旅日記・ごはん日記だと思います〜。

これからも楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

イェ~イ!!うみねこさん、ありがとうございます!!
1年なのに、記事数が824件でした・・・。自分でもビックリですΣ(ёロё)ホエー!!
よくツラツラと書いたもんだと我ながらビックリです。
たくさんお褒めいただき嬉しいです♪
マンガグリル、そんなことに!?TokEが何~!!って
もともとフジテレビに依頼されてつくっていた会社のサイトまで
調べていました・・・。
残骸はあるみたいなんですけれど、サポートは終わってますよね・・・。
(: ̄Д ̄)
簡単ツールだったのに、残念です~。
でも、もうコレがろぼたん&TokEなので、アバターは使い続けようと思います♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

隊長さんへ

いぇ〜い!ありがとうござ〜ます2!
隊長さん、お仕事ひと段落されましたか!?⁽(ી(;▽;)ʃ)
暑い中、お忙しくされていたようで大丈夫かな~!?って心配してましたよ!

ふふふ。貫禄。(^Д^~)
記事数だけは多いので、確かにありますね・・・。
自分たち夫婦で楽しんでいるのが一番にありますが、
それで読んだ人もクスっと笑ってもらったり、ほほぅってためになってくれたら
一石二鳥な感じでとても嬉しいです♪
今度はドスコーイ!って(゚'ε(ヽ(・ε・ヽ)
更新したい思います!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

lily さんへ

lily さん、お祝いコメントありがとうございます♪
センスの光る文章と写真のお手本はlily さんなのですが・・・
いつもろぼチックなものになってしまうのが、自分の中では残念です(´З`)チェッ

それでも、読んでくださった人に
そのときの旅の雰囲気や楽しさ、ぐったり感、臨場感が伝わるといいなぁ~って
いつも思っているので(自分が思い出す面でも・・・)
楽しく読んでいただけて、とても嬉しいです♪♪(*゚ー゚*)ノ

旅先からのコメント、ありがとうございます!
今日は雨に降られて残念でしたね・・・。
lilyさんに鳥取砂丘のよさをリポートして欲しかったですo(*>Д<)ゝ
こちらこそ、楽しみにしてますので、宜しくお願いしま~す!

Edit | Reply | 

What's new?