テンプレートをシンプルに。

  24, 2013 16:00
テンプレートを変えてみました


またなの~?
という夫とその他多数の皆さんのお声が聴こえてきそうですが
それがどうした。テンプレートかえてみました。(笑)

シンプル。
スッキリサッパリ ツヤツヤにしてみました。

カテゴリ一覧から記事を検索しやすくなるよう、
タイトルリストが上部に表示されるように変更しました。
理想系を形にするにはお勉強が必要なので、
ちょっとずつでいいや。ってムリしない主義にしました。
あと1年くらいしたら、また少し進化しているといいな。

札幌は急に肌寒くなって雷がゴロゴロしています。
変更した8月24日_1

まだまだ本州以南は暑そうですが、
一足早く秋の風。
最近、夫がご飯を作ってくれるようになりました。
TokE's キッチン(笑)

嬉しいので残しておきます。
1-2013-08-222.jpg
きのこたっぷりのパスタと玉葱と生姜のコンソメスープ。
心も体もポカポカです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 4

ブーコ  

Oh!!早速また進化してますわー
スギョイです先生!!かっこいいです先生!!ろぼ先生!!❤...←いやいや先生って言いたいだけだよねブーコよ...

ちょっと冒頭調子こいてしまいましてスミマセヌ(_ _)←いつもの事だよねbyTokEサマ

あははははっ↓

最近、夫がご飯を作ってくれるようになりました。

ろぼさん!!❤作戦大成功ですね!!おめでとうございます←作戦って....

Edit | Reply | 
うみねこ  

あぁTokEさん・・・術に嵌ってはいけない・・・。
一度堰を切ってしまうと、底の見えないご奉仕地獄へとマッシグラ!!
私にはあなたのミライガミエマス・・・オォ、オソロシイデス。

それとTokEさん・・・。「Toke」ってやっぱり書きづらいです・・・(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ブーコさん、作戦成功したよ!!
なかなか、作戦の遂行は難しいけれど、成功の実りは大きいので
オススメの作戦ですわ~!!

お付合いして3~4ヶ月で結婚を決めた人が
昨日、結婚式だったの!!
ブーコさんも、急展開があるやもしれないので、そのときは
是非作戦遂行してねe-266

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

え?うみさんもこの術にはまってみたい~!?
奇特なことをいうのですねぇ~。

では・・・。コホン(←咳払い)

いや~、さすがうみねこさんの納豆は美味しいよね~。
これで出来に不満足とはどんなに凄いんだろうね~。
ヨーグルトなんて、そこらの売り物なんてメジャナイよね。
なんといっても、鶏肉のコンフィ、
オイシックスとかで売っていたら人気商品になりそう!!
コダワリがある分、そういう層にうけるよね。うん。
他のものは食べちゃったけれど、コンフィだけまだ1個冷凍しているんだ~。
どうやって食べようかな~。むふふ~~~♪♪♪


TokE、1年間書き続けて、ようやくろぼたんも慣れました・・・。
長かった・・・。

Edit | Reply | 

What's new?