ブルージュ行きの電車が来ない!!

  01, 2013 21:17
ゲント駅に着いてみたら・・・

ブルージュ行きは何時?0002

ゲントの中央駅、さっきは薄暗い通路みたいなところを通って
プレメトロ(トラム)乗り場に行きましたが、今回は正面入口から入ってきました。
天井と壁がゲントの街並みや紋章でいっぱい!!鮮やかな色使いです。

ブルージュ行きは何時?0008

プレメトロの駅の目の前に駅はあるのですが、バスターミナルもあるので、
トラムやバスにひかれないように!!時間がおしているので急げ急げ!!

ブルージュまでは電車で25分。
本当は鐘楼にも昇りたいし、船にも乗りたいけれど、
ちょっと時間的に両方は難しいかな~。夕暮れまではたっぷり時間があるから
ぶらぶらお散歩かな~。

ブルージュ行きは何時?0006
電光板で次の電車を確認。
ブルージュ行きは何時?0007
ええと・・・

ブルージュ行きは何時?0003
今、16時23分で次の電車が24分。うっ!あと1分。
切符があるとはいえ、乗り場までの移動は厳しい。
次の電車は38分かぁ。(41分はL 鈍行のようなので無視)
ブルージュ行きは何時?0004

貴重な時間だけれどしょうがない。
ちょっと待ちますか。
違和感をかんじつつもちょっとベンチに腰掛まつろぼたんとTokE。
TokEはひたすら体力回復に入ろと休憩モードに入っています!!
(↑だんだん旅を重ねるごとにわかってきた)

ブルージュ行きは何時?0003
あれ??よ~く目を凝らすと、右側に+OH20って書いてない??
もしや、遅れか~!!20分も~!!くぅぅぅ~!!!
切ない・・・。
時間が近くなってきたのでまた掲示板を見に来たよ。
ブルージュ行きは何時?0005
あれ??どういうこと??
+OH30って書いていませんか??
にゃに~~~!!!

ブルージュ行きは何時?0009

旧市街にあった謎のアーケード。
木目がキレイでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?