鶏のレッグdeボリュームカレー(クロック)

  03, 2013 06:00
藻岩山山麓グルメ通りで食欲の秋デート
クロック編


クロック201310月0001
秋の藻岩山を探索したら、紫陽花珈琲のパンケーキ。
そして、ルーカレーの王道、クロックで食欲の秋を満喫してみませんか。

クロック201310月0004 クロック201310月0003

クロックのレッグカレーは1本足がドーンと入っていて
フォークだけでホロホロと崩れるインパクト抜群のカレーです。
今回は注文しなかったけれど、テンションUPするのは、オムチーズ。(前回訪問時
実は、このクロック、紫陽花珈琲のお向かいにあります。

クロック201310月0005 クロック201310月0006

お肉を骨から外してみました。
クロック201310月0002
あれ?画像がイマイチ・・・。
この他に別皿でルーがついてきます。
ちなみに夫はこの日もイカ煮込みカレーをチョイスしていました。

これ以外に何か頼んでいるところを見た記憶がありません。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

このお店ではもうアレコレ注文を考えるのはやめたんだそう。
美味しいからいいんですっ!(by TokE)
関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 0

What's new?