秀円でボリューム中華をいただく

  04, 2013 03:27
ろぼたん完全復活 秀円で中華

20131101秀円0001

ここのレバニラもやしはお気に入りです!
火を使いこなすとこうなる!っていう中華です。特別高価な食材を使わずとも
炎を御すると美味しくなるのさ!っていうのを感じられる一品です。

20131101秀円0002

チャー麺と・・・

20131101秀円0003

ガーリック炒飯。ザ 炭水化物。

お仕事もフルタイムで復帰したし、完全復活ですね。
でも、無理せずこの冬は過ごしたいな。

お休み中に色々、自分で企画していたことがあるので、それができたらいいな。
楽天が優勝したので、楽天のセールに参加してました。
余計なものまで買わないように注意したいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

 B級グルメ 札幌中華

Comment 4

ブーコ  

(^▽^)ごきげんようですわ

完全復活おめでとうございます
今年の冬はいつも以上にTokEサマがろぼさんの手となり足になるみたいなので頼もしいですね...うんうん
↑っていつ俺がそんな事言った??ま、そのつもりだけど...照れbyTokEサマ(コメント操作疑惑(笑))

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ありがとう♪ブーティー♪
全然、普通に働けるわん♪って思ったら次の日、12時間爆睡たけど、
それでも、思ったより全然回復も早くてTokEも喜んでいます♪
そうそう、もちろんブーコさんの言うとおり、手となり足となり、
料理も洗濯も掃除もきっと頑張ってくれる・・・
ありがとうTokEe-266

ひぃぃぃぃぃ~!!e-447(by TokE)

Edit | Reply | 
yoyo  

NoTitle

完全復活ですか!元気になって何よりです。
ザ・炭水化物でしっかり栄養つけて下さい。^^
しかし、美味そうな中華・・・いいな〜、レバニラ黒い・・

Edit | Reply | 
ろぼたん  

yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちは!
完全復活ってサラって書いたところに
注目していただいてありがとうございます♪
手術の傷跡すら10年以上前のものの方が
ずっと目立つくらいです。医学の進歩はスゴイです・・・。e-442

レバニラ黒いですよね!!
サクサクジューシーでめちゃ旨なんですよ~!!
たっぷり入って650円!!
若い女の人はあんまりいませんが、いつも混んでいる人気店です!

Edit | Reply | 

What's new?