おうちご飯 2013年11月7日(木)

  07, 2013 22:53
おろし蕎麦と鉄火巻

おうちごはん201311070001
今日はろぼたん、いただいたお蕎麦でおろし天そばにしました。
でね・・・冷たいお蕎麦を食べたら・・・すっごく寒くなりました!!

なので、夫には温かいお蕎麦を。
かき揚げをのせて♪

アツアツを~と出したので、写真はない!!
ついつい最近、食べ過ぎちゃう。せっかく痩せたので気をつけないと!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

花音  

NoTitle

しばらくPC開いてなかった間にも、ろぼたんさんは美味しいものたくさん作って食べてた~!
ろぼたんさんチャチャッと色々作るのね、マメなんですね。
全部美味しそう(^^)

そろそろ冷たいものを食べると「寒っ!!!」ってなってきましたね。
北海道は雪が降ったとか!?もう冬かな!?
風邪など引かないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

花音さん、こんばんは!
花音さんのステキなおもてなしのように色んなものを準備するって
いうほうが、ずっと大変だと思いますよ~。
家にあるものでなんとか・・・っていうとステキ奥さまみたいですけど
実際はまた同じもの使って!!
偏食!?
って感じることもあります(笑)
メニューを考えるのが一番、大変な気もするので、
安かったものとか冷蔵庫にあるもので飽きずに食べられるようなもの
ってテーマがあったほうが作りやすい気もします。

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです!(*>ω<*)テレルー
今日はみぞれが降ってとっても寒いです!
花音さんも体調を悪くされないよう気をつけてくださいね。e-68

Edit | Reply | 

What's new?