サリーズカップケーキ (再び)

  15, 2013 22:35
やっぱり店員さんがカワイイ カップケーキ屋さん


座坊庵201311150006

座忘庵からの帰りに、近くにあるサリーズカップケーキに行ってみました。
二回目なのに・・・「いつもありがとうございます♪」って
言ってくださいました。

TokE、デレデレ・・・。
でも、確かに店員さん、とってもかわいいんです。
お店のイメージピッタリ♪

座坊庵201311150007

今回はろぼたんがマロン、TokEはアールグレーにしたんだけど・・・
前回の方がコレは美味しかったかな??
バタークリームだけれど、重過ぎないし、何しろカワイイ・・・。

座坊庵201311150008
お店のHPの写真より

クリスマス用のミニカップケーキもカワイイ♪
座坊庵201311150009

見ているだけで、クリスマス~♪♪♪

カワイイ想いをTokEだけだなんて!?ということで・・・
イケメンのバリスタのいる ソッリーソで一杯(エスプレッソ)をして
帰りました♪♪♪

美男美女を見て眼の保養??

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

もちろん、TokEは毎日、美女(=ろぼたん)を見ているけどね!!
・・・・・。(TokE、頷いておくのが家庭平和だと思っているな・・・)
関連記事

 カフェ テイクアウト

Comment 0

What's new?