ZiLLでゆっくり夜ご飯

  19, 2013 22:29
徹底した物づくりに感動♪ZILLで美味しい夜ご飯♪

ZILL201311190001.jpg

行啓通りって札幌で好きな通りの1つです。
その通りにあるZiLL、
改装前は何度か行ったことはあったのですが、新しくなってからは初めて。
改装があまりにも終わらなくて ろぼ家では 「出来るできる詐欺(?)」って
言っていました(笑)。
前のカフェの頃も、温かみがあって
薪ストーブがとてもいい味だしていて、気に入っていたんです。
改装後はずいぶんオシャレな雰囲気になったな~って
外から見て思っていました。

ZILL201311190002.jpg

明るいけれど、間接照明なので落ちついた雰囲気。
でね・・・。この内装っていうか外装もイスも・・・全てが・・・
手作りなんですよ!!凄すぎ!!(ZiLLのブログ

この曲線、自分で作ったの!?
妥協のしない姿勢がアチコチに見えるし、
何より落ち着くわ~。

そして料理も美味しかった!
ZILL201311190003.jpg
あつあつ!! 鉄鍋グリルdeパングラタン
ZILL201311190004.jpg ZILL201311190007.jpg
ZILL201311190008.jpg ZILL201311190005.jpg

ZILL201311190010.jpg

いっぱい頼んで、お酒も飲んで・・・
2人で3,720円でした・・・。

ZILL201311190011.jpg

小上がりもありました。
リニューアルしてから1年以上たっていたけれど
行って良かった~。
家でつくる料理のヒントにもなりました♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

アチアチっ!って言いながらお口いっぱい頬張りました!

関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?